見出し画像

2022→2023

明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。安原です。

みなさん元気に過ごしてましたか??
安原さんもそれとなーく自分なりに頑張りながらゆるく生きてました ^_^

7月にアイドルを卒業して「一般人だ〜、わーい!しばらくはゆっくりする〜!」とか言ってたけど有難いことに卒業してすぐにお仕事をしてました。
というのもアイドル卒業前頃から次の職への準備をさせていただいていてその環境があってのおかげです。

アイドル時代にmaco先生に出逢ってmaco先生のようになりたいなと漠然とした未来のビジョンを思い描くようになりました。
約8年アイドルしてたら大きな壁にぶち当たることも多々あったんですが、安原が不器用すぎて大きな壁に生身でぶつかりまくった結果ボロボロになってた時に誰よりも親身になってくれたのがmaco先生です。

maco先生の振り付けが大好きで大好きで憧れた結果、いろんなことを教わりながら今アイドルのレッスン講師をさせていただいていています。

先生って呼ばれることもくすぐったくて、いまだに慣れません(笑)
早く慣れなきゃなんだけどね◎

約8年自分がやってきたことは今とても活きているなって感じます。

自分が辛かった時に寄り添ってくれて助けてくれたmaco先生のように私もこれからは夢を見て頑張る女の子たちの心の拠り所になれるような、そんな存在になれたらいいなと思います。

そしてレッスン講師以外にも卒業後、Cospanic Enterainmentに残って裏方のお仕事もさせていただいていています。
今後どこかのライブ会場等でお会いすることもあるかと思います。
皆さんとアイドルが幸せな空間を創っていけるように精一杯頑張っていきたいと思います。

表世界はもうやらないの??という声も卒業後沢山いただきました。
とっても嬉しいしありがたいなって心ポカポカです^_^
【アイドル】はもうやるつもりは一切無いです。
卒業したグループが最初で最後って決めてたのでその気持ちは変わらないです。
ですが表現することはとっても大好きなので機会があればまた表のお仕事も出来たらなって思っています。

2023年も自分なりの幸せを掴めるように頑張るぞ〜!
今年もよろしくお願いします◎
皆さんにも2023年たくさんの幸せが溢れることを願っています^_^

んじゃまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?