見出し画像

【日記】4/23(土) 苗植え

どうやら来週は雨が続くようだ。その前に苗を植えた。

トマト、ピーマン、ブロッコリー、ナス、ししとう、大根、小松菜、ほうれん草。

2時間ほど菜園で作業をしていたら、少し日焼けした。日焼け止めを塗り忘れたところが少し赤くなってた。


昼からダンス公演を観に地下鉄で出かけた。休日の車内は、若い男子学生?のグループや家族連れなど、いろんな人々が乗っていた。中には、後頭部から背中にかけてタトゥーがびっしりと彫られている人も見かけたり、日頃、家の周辺だけで過ごしていては出会わない風景に物珍しく思うのと同時に、なかなか楽しい。

帰り、夜道に咲いていた白い躑躅。


サポートしていただけたら嬉しい!励みになります♫♫