見出し画像

【日記】4/29(金・祝) 弾き歌い

昼前からしとしと雨が降り出した。

午後から、寺喫茶えにちさんにて、弾き歌い会をしました。

寺喫茶の土間空間に、雨の音と歌がいい感じに響きあって、心地よかった。
目の前にいるお客さんは、喫茶の担当マスターと近所のお友達だけだったけど、寺の敷地内にも聴こえてたようで、終わってから住職さんからも声をかけていただきました。

この会は、私の好きな歌を未来に伝える、というコンセプトを掲げて、弾き歌いはまだクオリティ的に道半ばですが、とにかくヘタでも歌っていこうと自分なりに覚悟をして続けようと思います。続けていれば、技術と慣れは後からついてくる!と信じて、自分の目指す理想郷へ向かっていきます。



サポートしていただけたら嬉しい!励みになります♫♫