はじめまして

はじめまして。自己紹介します(唐突)

ちゃんみ、25歳(女)です。

趣味は音楽・人間観察・スキンケア/コスメについて調べる・ミュージカル鑑賞・酒を飲む!!です。

特技は、一般人が芸能人の誰に似てるかすぐ思いつく・モデル読モにやたら詳しいことです。

25歳にして突然SnowManにハマりました。
1度ハマったらとことん調べ尽くすタイプなので、ずぶずぶ沼にハマっております。

めめこじ推しの向井康二くん担です。
Lock on!の康二くんぴょんぴょんダンスが大好き!!

毎日向井康二くん何してるかな?元気かな〜〜〜はあ、会いたい!って感じで過ごしております。


気が向いたら色々更新しようと思いますので、よろしくお願いします。

ぼんっ☁️
(SixTONES松村北斗くんのブログの締め方が好きなので真似)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?