素のまんま 2020.6.11 めめこじ

※所々違うところあるかもしれません、素人なのでお許しください・・・!

(向井)こんばんは!SnowManのみんなの万能調味料こと、塩麹よりも向井康二です!

(目黒)目黒連です、よろしくお願いしまーす。

近況報告

(向井)初めてか?俺とめめ。あるか?

(目黒)二人は初めて。

(向井)緊張しちゃう、胸がドキドキ。

(目黒)爆笑

(向井)(奇声)www

(目黒)何だよその、可愛い感じ。

(向井)やっぱ離れておりますからね、Youtubeだと顔が見れるんやけどね。リモートで。電話でやると顔が見えないのよね。

(目黒)そうだね、声だけでね。

(向井)だから、めめのアクリルスタンド、前に置いてる。気分的にね。

(目黒)プロ意識高いのか、ただの寂しがり屋なのか。どっちか分かんないんだけど。

(向井)プロ意識と寂しがり屋の、ハーフ&ハーフやね。

(目黒)あっそうなんだ。笑

(向井)最近めめといる時間が長い気がするのよね。

(目黒)そうだよね、二人で仕事するときとか長いね。

(向井)そうなのよ、だから久しぶりな感じはしないよね。今、メール鳴ったやろ!

(目黒)何?俺?俺の携帯?

(向井)じゃあガイさんや!ガイさんのメールの音や!

(ガイさん)違います、違います。

(目黒)お前さあ、スタッフさんの名前をさらすな!

(向井)収録中は携帯の電源はオフよ、ガイさん!

(目黒)そんなやつ初めて聞いたよ、スタッフさんの名前をバンバン出すやつ。

(向井)喋るよ?あのね、やっぱり人気のコンビが、ね、続いてるわけよ最近。めめラウとかね、あべさくとかね、ゆり組とかね、続いてるわけですよ。人気らしいよ、コンビのリクエストが。

(目黒)じゃどんな感じ?康二の気持ち的には。これ、嬉しい?

(向井)いや、嬉しいよ!あの~、6個入りのチョコのアイスに、星のアイスが入ってた時くらい嬉しい!!!!

(目黒)それめっちゃ嬉しいな!!

(向井)めちゃめちゃ嬉しいよね、特別感。ということで、今夜はめめこじペアでやっていきたいと思います。

素のトーク

Q.(目黒)康二くんに質問です。ISLANDTV、大橋くんの#なにわとおやすみで、#じーこから伝授と書かれていました。(向井)読めた!すごいッッ!!!

(目黒)大橋くんの動画は大人の色気があったんですが、いつどうやって伝授したんですか?

A.(向井)和也が撮る前の日に電話してて、たまたま。それでその話になったから、こうしたら?って言ったんや。俺はただ、カメラを下にして上に乗っかってる風にしてみたら?しか言ってないのよ。なのに和也は裸で、かなりアダルティなことをしてんのよ。

(目黒)あ~だから、康二の教えにプラス結構アレンジが加わってんだ。

(向井)だから書き方も、全部俺からみたいになっててさ。すごい大阪のマネージャーさんから電話来てさ、「お前何してくれてんねん!」とかさ、めちゃめちゃ鬼電来たから。一つだけ伝えたい。僕が言ったのは上に乗っかったらどうですか、しか言ってないからねっ!

(目黒)でも大橋くんなりに頑張って、どうやったら良くなるか考えてやったわけでしょ?それ良いことですよね。

Q.先日、蓮くんがFINEBOYSで初単独表紙を飾りましたね。おめでとうございます!蓮くんは6月号を手に入れましたか?またメンバーから何か反響はありましたか?

A.(目黒)自分で手に入れましたよ。買いに行ったというか、毎月購読みたいので。モデル始めた時から購読始めて、自分がどういう風に写ってるか見ようと思って。康二から、重版おめでとうみたいな連絡くれたよね?

(向井)えぇ?送ったっけ・・・ほんま?送ったようなぁ~(照)

(目黒)なんかさあ、表では俺のことをかっこいい、おめでとう、頑張ったねって言ってくれて、それは嬉しいんだけどもちろん。

でもその、俺は1日の数時間カメラの前でかっこつけさせてもらって、その一冊終わりだけど、スタッフさんとかは一ヶ月以上その一冊に費やして、その頑張って下さって。
裏方の人が頑張って下さってるのを見てたから、そういう人たちに感謝の気持ちで溢れたし、ファンの人たちとそういう人たちに一緒に感謝をしていけたらいいなと思ったかな。7月号も表紙が決まって。

(向井)え!?!?めめ!?!?2回目!?

(目黒)そう、6月号で使われなかったカットで。

(向井)初めてじゃない?そんな2連チャン。ちょっと俺も端っこに載れへんかなぁ。

(目黒)ん?

(向井)俺も端っこに載せてくれへんかなぁ。

(目黒)次はSnowManでまた載りたいし、本当にファンのみなさんとスタッフさんのおかげでっていう。本当にありがとうございます、って伝えたい。

(向井)だって俺美容院に置くようも買っておいたからね。この美容室にFINEBOYS置いてる!ってなったら俺のやから。

(目黒)すごい宣伝してくれてんじゃん。

(向井)アサヒカメラの方もみなさんよろしくお願いします。

~冒険少年の話~

(目黒)見た?俺さ、やっぱココナッツのさ、くだりがめっちゃ好きなんだけどwww

(向井)俺はまだめめが出来てないと思って一生懸命やってるからね。

(目黒)放送はされてなかったけど、康二が割るまでに時間かかって、カメラの前から消えたよね。俺、飲みながら裏の方まで行って、ちょっと休憩して戻ってきて、康二待ってたから。

(向井)そうなのよ!ね、知らんかった~。そういうのもね、裏話で放送してくれたら嬉しいよね。

素の留守電

(向井)か↑の↑じょ↑のねぇ~、留守電にメッセージを残すというイメージで僕らが喋る企画でございます。(テンション爆上げ)

(目黒)難しいよね、これ頑張るけど。康二から行ってよ。

(向井)いやです、いつも俺ばっかやん。ずるいよぉ。いつも自分先やで~

(目黒)だって、先輩じゃん。

(向井)これは、じゃんけんしよ!

(目黒)リモートでどうやってじゃんけんすんだよ。

(向井)リモートじゃんけん、じゃんけいぽいッ!

(目黒)ぽいッ!!!何出した?

(向井)負けたッ!!!!!

(目黒)ほんとに優しいやつだな。

すごく遠距離をしている彼女に対して、すごく電話をかけるんだけど電話に出てもらえないから、留守電に入れたっていうてい。

出てほしいんだけど、出てもらえないから、康二の可愛さっていうか、寂しそうな可愛い康二を見せてくれたら、康二担はそういうのをねえ、求めてる人が多いのかなって俺は思うけどね。

(向井)なんで電話でてくれへんの?俺の彼女は。

(目黒)わかんないわかんない、そこも決めていいよ。やりやすいようにやっていいよ。

(向井)距離的にはどこ?愛媛から東京くらい?

(目黒)あんま俺日本地図分かんないから、ムズさ分かんないわ。

(向井)せやねんなあ、俺も言ってて分かんなかったもん。

(目黒)爆笑
とりあえず、遠いってことで。

それでは、康二くんからの遠距離の彼女へのメッセージ。20秒です。

(向井)もしもしぃ~、もういっぱい電話しちゃったけど、なんか、しつこいって思うの、だけやめてなぁ?あの~、君の声が聞きたくてさ。でも電話出てほしいねんなぁ~、なんで電話出てくれへんのぉ?なぁ~。早く電話したいねんけど、てか会いたいねんけど。

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

(二人)爆笑

(向井)ピッタリや!ピッタリゴイゴイス-!!

(目黒)それだよ!危なかったね、ちょうどピーッのタイミング良かったね。

(向井)脇汗がもうナイアガラの滝よ。

(目黒)いや~、これでしょ、康二担が見たかったのは。

(向井)ちょっと拗ねてるようで、なんか、みたいな。

(目黒)構ってほしい、感じもあるような。可愛くて。

(向井)ボケようと思ったけど、最近会えてないからちゃんとこういうのやろう、って思って。やってみました、はずかし!!

(目黒)うん、良かったと思う!

(向井)めめのもいこか?めめのテーマは、めめは1日休みなの。で、彼女は忙しい。一日中バイトに行ってて、その時にかける留守電。もうパジャマでいいよ。いつもブログであげるチェックのパジャマ。

(目黒)あ~なるほど、OKOK。俺の言葉でリアルにいきます。

(向井)めめは仕事が休み、彼女はバイトで忙しい。で、そんときの留守電のメッセージです。めめです、どうぞ!!

(目黒)仕事終わったかなあ?心配だから、駅着いたら電話して。ご飯も作ってるから、寄り道しないでね。あー、お風呂も一緒に入ろう。帰ってきてよ-、待ってるねぇ~。
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
はずッッ

(向井)2秒あまり~~ッ
いや、これねえ、良かったよ。あのぉ-、駅まで迎えに行くっていうのでちょっとあのぉ、声出そうになったね。

(目黒)うふふ。

(向井)めめ的ポイントは?

(目黒)えー、なんだろ、なんか、待ってるわけじゃん、俺が家で。
なんか俺が一人で家にいるんだったら、帰ってくる彼女のためにできることをしといて待っとこうかなって。なんか色々ご飯作ったりとか。

(向井)いいやん。聞いてるリスナーの皆さん、想像ができるよね。
"えっ一緒に入れるのー!?"とかね、それが良かったんじゃないでしょうかぁ。

(目黒)最近ご飯もさ、作れるようになったから。

(向井)そやねんなあ、みんな上手なってるから。

(向井)じゃあ続いてガイさんので締めてもらいましょうかねぇ。

(目黒)爆笑

(向井)ガイさんへのテーマは!!テーマなにがいい?

(ガイさん)やんなくていい、やんなくていいです。

(向井)じゃあガイさんの留守電は来週、ということで。
以上、素の留守電のコーナーでしたぁ!


素の会議

Q.(向井)SnowManの皆さんは、好きと毎回言ってくれる彼女と、あまり好きと伝えない彼女、どっちがいいですかぁ?ぜひ、討論してくださいっ(キャピキャピ)

A.(目黒)待って、討論の前に読み方!読み方どうにかならない?

(向井)ちょっと丸みを足してみたんやけど。ちゃちゃまるやから。(リスナーさんの名前)

(目黒)うーわ、そういうことね。

(向井)討論してくださいっ!
ゆりゆりぃ、要するにあれだよぉ、好きと毎回伝える彼女と伝えない彼女、どっちがいいですかぁ?って話だよぉ。(深キョンの真似)

(目黒)いやこれもったいないよね。めちゃめちゃ。

(向井)もったいない。彼女は好きと言いたいのよ。男の子があまり言わない、どうですか?

(目黒)いや~、俺はなんか、あんま言わないのは好きじゃないなあ。

(向井)たまに言ってくれるのと言わないの、全然違うもんなあ。

(目黒)どうせだってもうさ、人って人生ずっと生きられるわけじゃないんだからさ。限られてるんだから言いたいこととか言ってかないと。
そのために彼女も彼氏に合わせて言わないとかじゃなくて、俺はもう彼女は彼女でかっこいいスタイルを貫き通していいと思うけどね。

(向井)確かに、俺もそっちに一票やね。もう、好きって言った方がいいと思う。もう思ったこと言って、例えばめめがかっこいいと思ったら、カッコイイってパって言う感じでいいのよ。

(目黒)なるほどね。じゃあ俺は可愛いって思ったら、可愛いって言っていいってことかな?

(向井)俺に?

(目黒)いや、それは言ってないけど。

(向井)あ、そう?じゃあちょっと好きって言いたい派ってことで、なんかめめにさらっと好きって言ってもらおうかな。

(目黒)何でだよ!関係ねえじゃんwww

(向井)今回の大仕切りは康二くんですから。

(目黒)誰に誰に誰に?

(向井)ファンのみんなに。会いたいでしょ、好きでしょ?

(目黒)もちろんもちろん。

(向井)SnowMan代表でちょっと。時間もないですから。

(目黒)おけおけ、じゃあテンポでいくわ。
じゃあ、振ってくれる?(エコーwww)

(向井)分かった、振ります。
めめ、ごめんなさいッ。

(二人)爆笑

(目黒)もう面白いからこれでいいよね!

(向井)時間の無駄、あかんあかんあかん!
言ってよぉ~~~

(目黒)いやちゃちゃまるさん、貫き通してほしい。
もうね、彼氏さんも自分のペースにグっと持ってきちゃえばいいんだよ。

(向井)そうね。まあいつかめめの好きだよ、が聞けますから毎週聞いて下さいという話でございます皆さん!

(目黒)いつかね。

♪Make It Hot

お知らせのコーナー

滝沢歌舞伎映画化!

それスノ!

Youtube公式チャンネル!

weibo!

(向井)いよいよお別れの時間が近づいてきましたぁ~。なんか今すごいねえ、ネットがめめくんの好きが聞きたいよぉ~ってすごい盛り上がってるわぁ。あぁ~、でもなあ、無理やろうなあ。でもバイバイの後、めめがもしかしたら言ってくれるかもしれへんからなぁ。今夜のお相手は、SnowManの向井康二と!

(目黒)目黒蓮でした。・・・・・・・・・・・・好き。
言ったゾ!!!!

(向井)言ってないやろ!もう一回言って!!

(目黒)いやぁ、もうはい。あー、好き。(エコー)

(向井)あは~~~、Oh yeah。

-----------------------------------------------

ちゃんみ感想

めめこじーーーーー!!!!(泣)(泣)
この日が楽しみすぎて、そして何故か緊張しすぎて(私が)ビール×2とワインを空けてしまったんですよ。。。

大橋くんとの電話をたまたま、って敢えて強調する康二くん。かわいい。
康二くんは大阪のマネージャーに怒られたみたいだけど、大橋くんなりに考えたってことでしょ?って褒めることを忘れないめめ。

FINEBOYSの表紙のことも、裏方の人たちとファンの皆さんのおかげ、感謝を伝えていきたいって、謙虚さ素晴らしすぎる。めめはビジュアルはもちろん素晴らしいけれど、こういう内面の素敵さがファンを惹き付けるんだろうなって改めて思いました。(私も見習わないと。。。)
そう、めめの発言は毎回グっとくるものがあって、こういう形で自分用だけど形に残していきたい、って思ってたので今回文字起こしして良かったなぁ。って思いました。目黒蓮さんありがとう!!!

さて、向井康二君の留守電ですが・・・
会いたいねんなぁ、って言ってくれる康二くんどこですか!?泣

康二担がこういうの求めてるって分かってるめめ、それにちゃんと応えてくれる康二くん・・・
はあ、めめこじ尊い。。。。
甘えんぼ康二くん好きすぎて、終わった後しばらく放心状態でした。
めめも、めめラウの時はあれでしたけど、今回はバシっと決めてきたね!いえいっ!

(ガイさんの留守電も待ってます!!!!!)

今週は冒険少年から始まり、すのちゅーぶ、素のまんま、それスノ、アサヒカメラ7月号発売(祝!康二くん裏表紙!)ライブ配信
そして、6/21向井康二くん26歳のお誕生日!!!
忙しい~!しあわせっ!

ぼんっ☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?