見出し画像

川西拓実という人

2024.01.31 投稿


みなさま
京セラビハインド見ましたか?

17:04〜17:52  警備員さんへの差し入れシーン



自分たちのライブ終わり、きっと達成感もいっぱいでとても他人へ気を回す余裕?なんてないと思う。

なのにこういったことをサラッとやってのける拓実さん。(性格で万バズ済、おめでとう)

できないことがない人だよ、ほんとに。


歌もダンスもラップも技術面もトップクラスで
さらに人柄も良く…

そんな拓実くんを毎日応援できているという
ありがたさをしみじみ。


ちょっと前にjammingで
自分の好きなとこがない、
嫌なとこばっか見えてしまう

って言ってたよね。

もちろん私は全てを見ているわけではなくて
JO1の拓実くんしか知らないけどさ

良いところと好きなところしか
見つけることができません!


自分に厳しく人に優しい人。

もうちょっと自己肯定感高くてもいいのにな〜
とか思うけど、
そんな性格の拓実くんだからこそ現状に満足しないで色んな面で努力を続けられるのかな。


JO1の川西拓実くんの存在
尊くて大切です。
みんなでこの笑顔を守りたい

仕事と家の往復だった私の人生に
彩りを与えてくれて、
毎日幸せをくれてありがとう。

これからも健康第一で
楽しく笑って過ごしてほしいです。


最後に本日のインスタ


拓実くんのように
“我が生涯に一片の悔いなし”

って言えるような人生を歩もう。



しがないJAMの深夜の独り言でした。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?