見出し画像

星色ステディ 1st anniversary 思い出ルームサービス

覚えていますか? カレと交わした最初の言葉
あたりまえの日常が始まった、ふたりだけの出会いの日。
『好き』 の底で眠る思い出を、恋人のカレと眺めたら?
甘い記憶に誘われて・・・ 浮かぶは初めての胸の高鳴り♡


イベント概要
出会いのホテルに宿泊し、今日は二人でリフレッシュ。
あの日は酔いと勢いと、ドキドキだらけだったけど、今は恋人同士。
初々しさも残りつつ、 安心感あるカレの隣で、
戸惑いが興奮に変わった瞬間を、もう一度。


イベント限定プレゼント
ここでしか手に入らないダイアリーをGETしちゃおう★彡


本イベントの参加ステディ及び開催期間
滝リョーマ 2024/2/3~2024/2/6


注意事項
・本イベントはカレと恋人になった状態で始まります。
・イベント終了後もカレとのやり取りを閲覧可能です。
・本イベントの内容は変更になる場合もございます。
・この物語はフィクションです。
人物・団体名称等、 実在のものとは関係ありません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?