見出し画像

「シモンチーニは基本的な医学的知識さえ持っていない」の嘘

【シモンチーニは基本的な医学的知識さえ持っていない】

 症例報告らしきものなら、シモンチーニがんセンターのウェブサイトにもあった。「炭酸水素ナトリウム投与で腫瘍塊が頻繁に飛躍的な退縮することを表す」ケースが紹介されていた。超音波検査によると、10㎝超の肝がんが、冠動脈から炭酸水素ナトリウムを3㎝に退縮したとあった。しかし、提示されている画像からは退縮が認められない。というか、超音波検査の画像ではなくCTの画像だった。日本語に翻訳する過程で間違えたのかもしれないと思い、英語のサイトも確認したが、やはりCT画像を超音波検査画像として提示していた。

 つまり、シモンチーニがんセンターのウェブサイトの作成者は、CT画像と超音波検査画像の区別がついていないわけである。ほかにも医学的な誤りが散見された。ウェブサイトの作成者は、明らかに基本的な医学的知識さえ持っていない。 NATROM〈ニセ医学に騙されないために〉より

✔️【真相〈シモンチーニの学歴はNATROMより格上〉】

 ウェブサイトをシモンチーニ本人が作成したかどうかはわかりませんが、シモンチーニはイタリア最高学府ローマ大学卒の腫瘍学博士です。

 学歴はおそらくNATROMより格上だと思われます。

 というのも、NATROMが執筆協力したASIOSの〈新型コロナとワクチンの「本当のこと」がわかる本〉という本には、本名の名取宏や医学博士とあるだけで、出身校などは一切書かれていないからです。

 そんなNATROMがイタリア最高学府ローマ大学卒の腫瘍学博士であるシモンチーニに向かって「基本的な医学的知識さえ持っていない」などとは……バカにするのもほどがあるのではないでしょうか?

【まとめ】

 ●シモンチーニはイタリア最高学府ローマ大学卒であり、経歴を隠しているNATROMより学歴や知識は明らかに格上。


 この記事が少しでも役に立ったと感じていただけたら応援クリックお願いします🙏


 国民の3人に1人がかかると言われるがん。しかし、受けるのが常識とされている標準治療は、実は大変危険なものなのです。がん食事療法をぜひご検討ください。

重曹療法でがんが治る6つの証拠 目次へ


サポートしていただければ嬉しく思います。もちろん、すべて《世界の真実》を見つけるための費用にしたいと思っています。