見出し画像

はじめに「小保方晴子・STAP細胞事件」

【STAP細胞事件】

 2014年、科学史に残る一大スキャンダルとなった「小保方晴子・STAP細胞事件」。

 最終的に小保方晴子の不正と捏造が確定し、STAP細胞は今も「存在しない」ということになっています。

 が、「STAP細胞は存在する!」と主張する人たちも存在します。

 果たしてどちらが事実なのか?真相に迫ってみたいと思います。


 この記事が少しでも役に立ったと感じていただけたら応援クリックお願いします🙏


 国民の3人に1人がかかると言われるがん。しかし、受けるのが常識とされている標準治療は、実は大変危険なものなのです。がん食事療法をぜひご検討ください。

STAP細胞が本当に存在する17の証拠 目次へ


サポートしていただければ嬉しく思います。もちろん、すべて《世界の真実》を見つけるための費用にしたいと思っています。