見出し画像

iHerb。

#アイハーブ  で
見つけたスナック



海苔が入っていて
なかなか^ ^

おやつを買う時
アシスタントさんと
ポリポリしよーっと

もう、わたしの日常には
彼女がいるんだなぁ〜と🌸☺️ 

ほか、

ココナッツラップ
(何を巻き巻きしましょー?)笑



マグネシウムフレーク
おふろに🛁
吸収落ちている時は
別ルート(皮膚)から
介入^ ^



長湯は、毒素再吸収なので
控えてねー

クコの実は、
ポリフェノール
美の抗酸化
ポリポリおやつ^ ^




夏に備えて
お気に入りの痒みどめ
(よく売り切れるので早期購入)


蚊に好かれるので😅
仕事場、家、車
様々置いておきます😆

#iharb 

iハーブのプロモコード
「BNL848」
良かった自由にお使いください

「BNL848」入力で5%オフになります♪
(初回購入の方はall10%オフです⭐︎)

化粧品、おやつなど
グルテンフリー、
オーガニックなもの楽しくて
夜な夜な
時間あっという間にならないように
笑笑

わたしも、友人や情報くださる方などの
のCode使わせて頂き、
割引購入してます。
なかなかのお得感です☆


🌸講座ご案内🌸

🎁「暮らしに活かせる・楽になる!
  電磁波対策セミナー」in東京

電磁波の影響がない「場」を体験して頂きたくて、リアル開催します。

→ 2月27日 11:00〜17:00
満席、キャンセル待ち

分かりやすく分子栄養話してくれる
大野 真理先生とお待ちしてます♪

🌸ファスティング初級検定🌸


🌼ママが家族のファスティング指導者に
🌹ファスティング商材が割引購入できる
♥️19,440円の酵素プレゼント有り 


●4月2日(土)
10〜16時
この日は、松山リアル開催のみ
オンラインなしです。 
残席1名


お申込み&お振込みの締切
2022/3/28(月) 15時

お会いできること楽しみにしてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?