見出し画像

アニマルコミュニケーター

ランの気持ちとスマホ脳。

アニマルコミュニケーターの
Rio Shimakuraさんに

ラン🐕の気持ちをよんで頂きました。



ランは満たされていて
調子も良くて
とてもとても幸せだそうです✨

私への欲求は
ポジでもネガでも
何でも、どんなことでも
話しかけてほしい!



そして、

5分でもよいので情報をシャットアウト
する時間作ってほしい
ランのペースと同じくらい
昼寝して休んでほしい、、でした笑



ランと同じペースだと
散歩とご飯以外ほぼ寝てる笑
同じペースって😆

夫にだけ凄く吠えるので
嫌われているのかな?と
思ったのですが

吠えているのは、
夫へ細かい気遣いしている私を
疲れさせないでくれと
吠えているそうです。笑
嫌っている訳ではないそうですw




怯え犬のランには
とても珍しいことなのですが、
私のアシスタントさんには
ランは歩みよっているので
私を助けてくれているからだと
気付きました。

ランのメッセージは

仕事とはいえ、それ以外でも
携帯中毒のわたしに
大切な気付きでした。

人に言ってる場合ではない笑笑
反省です。

スマホ時間減らします、ラン🐕。


🌸講座のお知らせ🌸

🎁「暮らしに活かせる・楽になる!
  電磁波対策セミナー」in東京

電磁波の影響がない「場」を体験して頂きたくて、リアル開催します。

2月27日 11:00〜17:00

分かりやすく分子栄養話してくれる
大野 真理先生とお待ちしてます♪

電磁波以外でも
懇親会では
薬漬け、睡眠薬だった母78歳が薬手放し、
恋したいまでいって、輝いてる話し、
介護、認知、手放し、
やりたいこと、輝くところに専念する
いろいろお話しましょうね♪

🌸ファスティング初級検定🌸


🌼ママが家族のファスティング指導者に
🌹ファスティング商材が割引購入できる
♥️19,440円の酵素プレゼント有り 

こちらから申込↓

●4月2日(土)
この日は、松山リアル開催のみ
オンラインなしです。 


お申込み&お振込みの締切
2022/3/28(月) 15時

お会いできること楽しみにしてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?