見出し画像

ライブに行きたい


ああ、ライブ行きたい。めちゃくちゃ行きたい。
クリープハイプは4月(当選済✌🏻)
菅田将暉はオンラインで3月
ヤユヨが6月に来るし
カネコアヤノなんか3月に来るって言うじゃない

私何度もライブ行ったことある人だと思われてるかもしれないけど、毎年ミリオンロック行くか迷って結局自分の幅狭くて行かなくてを繰り返していたので、実は去年の打首獄門同好会しか行ったことないんですよ。

中学の時は、邦ロ好きな友達がいて他の人よりかは知識はあったけど、親にライブ行くの許してもらえるとは全く思ってなかったので、お願いもしてなかった。

打首だって、父親が好きじゃなかったら行ってもいいか聞かなかったと思う。
父親が好きなバンドだから、やっと許可取れて、ライブの味をしめてきたというわけです。

初ライブ参戦がJK1人打首って中々いないと思う。

今でもきのこたけのことラバーは飾ってあります。
ほんとに楽しかったな、あの日。

次のライブは
買えば菅田将暉だし、買わなかったらクリープかな?
ほんとはカネコアヤノ行きたいけど…!

とりあえず4月、ホールで尾崎世界観とカオナシとご対面できますように。
コロナおさまれ。

深夜のライブ欲発散でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?