見出し画像

2月8日

今日、性格が変わったねと言われた

最近自我が強くなったというか
怒りたい人には怒るようになった

あまり媚びを売らなくなった

サイケやると人格変わるらしい
「自分」がハッキリするんだって


最近辛いことが多い
辛いことというか、嫌な人に出会うことが増えた
みんな疲れてるのかな
だから切羽詰まってるのかもしれない

でも辛いことが増えるとその分人の優しさに気付くことも増える気がする

嫌なことは嫌だって言わないと自分が壊れる

今までは嫌なことも全部受け入れてたけど
自分が壊れちゃったら全部意味ないからね

媚び売ってまで人に好かれる必要ない
そこまでしなくていいんだよ

大切にしてくれる人だけ大切にしよう
そう思う1日でした

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?