見出し画像

『お笑い系人気YouTuberコスモハイツ205』マジックミラーカーで検証動画を撮影♪


MM号に男女ぶち込めば100%事故起こる説

前編(38) MM号に男女ぶち込めば100%事故起こる説【#194】 - YouTube


後編(38) ジュキヤと初対面でかなり揉めました。 - YouTube


【あなたの日常に''刺激''を与える3人組YouTuber】 確実に世に出るのでチャンネル登録しといて下さい。今のうちに友に広めて下さい。 クズな動画見て自己肯定感上げて下さい。あなたの笑顔奪わせて下さい。 できれば【 #1】 から動画を見るのが超オススメです★ 笑う箇所がない動画は一本もありません。
【チャンネルコンセプト・メンバー】 家賃が払えず【大家さん】の奴隷となった【チャラ男金欠 しんいち】と【ブ男金欠マツバラ】が 過酷な指令に挑んだり、なんだかんだ、すんごい仲良し3人の日常をお送りしています。企画内容もそうですが、会話を楽しんで頂ければ幸いです。 (アニメ感覚でご覧頂くのもいいかもしれません。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?