見出し画像

採用広報公式YouTubeチャンネルを開設しました!

こんにちは!三菱マテリアル採用広報編集部です。
今回、新しく採用広報YouTubeチャンネルが立ち上がったので、みなさまにお知らせいたします。

YouTubeでは、テキストや写真では伝えきれない、会社や社員の雰囲気を動画でリアルにお伝えしていきます。会社の理念や事業内容なども分かりやすくご紹介していく予定です!

公開された動画をご紹介!

記念すべき1本目は、「私たちの目指す姿」をテーマにした動画のダイジェストです。従業員の取り組みについて、臨場感たっぷりに迫っています。

三菱マテリアル~きっと、あなたの目指す姿が、私たちの目指す姿だ。~(ダイジェストVer)

<概要>
三菱マテリアルグループは、「人と社会と地球のために、循環をデザインし、持続可能な社会を実現する」ことを「私たちの目指す姿」とし、 さまざまな改革に取り組んでいます。 従業員一人ひとりが「私たちの目指す姿」を自分なりに解釈し、日々の仕事に向き合っていく。 その積み重ねが、私たちの目指す姿につながっていくと信じています。 そんな従業員の姿をご紹介していきます。

ご紹介したのはダイジェスト版ですが、ぜひ詳しい動画もチェックしてみてくださいね。

これからもさまざまな動画を公開していきますので、チャンネル登録もお待ちしています!


\チャンネル登録はこちら/

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!