##25 日々

こんばんは、ぼんやです。ネタ切れです!!笑 今回は最近感じることをつらつらと書き出します。

◯寒すぎない?
この間まで4月を感じさせるような空気だったのが冬に逆戻り。寒暖差アレルギーで見事にやられました…。でも今年は体調崩すことが少ない気がします。ちゃんとご飯食べてるから?

○仕事が終わらーん!
採点や成績処理でここ最近は残業気味。3連休も学校行ってました…。ただ来年度に向けて工夫できることはたくさんあるので、その準備を進めています。ひとまず来年度の受け持つ学年を予想して授業準備。もう少し進めたい。

○戦国無双
最近3DS版(いつの時代でしょうか)の戦国無双をやっています。楽しい。バッサバッサ敵兵を倒せるのが爽快です。自分磨きも進めないとなあ、、

◯3月の予定
週1ペースで飲み会が入っておりました…。体力的に持つか不安ですが、何か楽しみがあるのはいいですね。

◯厄年…は信じない!
実は今年厄年です。そして年明けから体調崩したりと確かにいいことがなかった…。のですが、厄年だから悪いことがあると考えるのは良くないそうです。実際最近はとってもいいことがあったので気持ちを強く持つ!!

今日は以上です。あと25冊、ゴールが少しずつ見えてきました。一歩一歩進んでいきます。

ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?