初めての離乳食

生誕してから半月ほど経過しましたので
そろそろ離乳食を始めましょうということで離乳食を始めました

まずは10倍のお粥からと言うことで食べさせてみたのですが

物凄い渋い顔しながら一応吐き出すことはなく食べることができました

今までミルクしか飲んでこなかったから冷たいものだったり
味がかわったりするとだめなのかな?

自分が離乳食を食べた記憶なんて覚えているわけはないので
当時の感情はなかなかわからないですか

「うわぁ、何これ〜口がなんかへんなかんじするー」

みたいな感じなのかなー

これから色々なものを食べてみてどのような反応をするか楽しみです

もし、よろしければサポートおねがいします。