見出し画像

【速報】RIZIN榊原CEO・皇治緊急会見

榊原CEO

FireShot Capture 092 - Yogibo presents RIZIN.24 記者会見 2020.09.23 - YouTube - www.youtube.com

●みなさんにお伝えをしておきたいことがあり、会見をする。最終的に関西テレビは阪神タイガースを放送することになった

●大阪出身のファンで支援されたファンの皆さんに主催者のRIZINとしては申し訳ないという気持ち

9月30日(水)25時55分~関西テレビで放送するので翌週の水曜にみていただけたら。

関西での放送があることを前提に出場を交渉していたし、話が変わってしまった部分もある。皇治選手の名誉のためにいっておくが関西での放送がないことは数日前まで知らなかった。

●RIZINとしても関西にはファンが沢山いるので放送して頂けないことは残念。

●試合消滅かみたいな話も一時あったが、最終的には大阪のファンには残念だけど、全国のファンに見せるのが漢だということでなくならなかった。皇治陣営にも感謝したい。

●雨で阪神戦がなくなれば関西でもRIZINが放映される。

皇治 

FireShot Capture 089 - Yogibo presents RIZIN.24 記者会見 2020.09.23 - YouTube - www.youtube.com

いや~榊原さんはナシうまいですね。

関西のファンに申し訳ない。他の地域からしたら「そんなことかよ」と思うかもしれない。

関西のファンには約束を守れなくて申し訳ないという気持ち。

全国のファンからすると関係ないとおもうし、全国にファンがいる。

日本をひっくりかえすという気持ちには変わりはない。反骨精神に火がついて今回、より燃えている。

まさかの半澤直樹より天心より地元の阪神タイガースが強敵だった笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?