見出し画像

タイトルの画像なんだかわかりにくいですね。
フローリングなんですが、カッターの先あたりに大きめのキズがあったんです。
また画像撮り忘れてしまいました(汗

結構深めだったのでバックアップしてから、、
キズを埋めて、成形して、面出しも良い感じに仕上がり、、

もうここでやめて、完了にしても良いかなぁって思ったんですが、なんとなく気が向き木目も少し足してみました。


画像1

木目を描くとやはり馴染みは良くなり、よりわかりにくくなりますね。
5月は忙しいんだか、暇なんだか、よくわからない月でした。
急な対応の案件が多かったですね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?