見出し画像

中川紅葉ちゃんの好きなところや魅力を鬼語りします!①


こんばんは。今回は、わたしがnoteに書いている大好きな推しくぅちゃんこと中川紅葉ちゃんの好きなところや魅力を鬼語りしていこうの回です☺️
(定期開催していきます☺️)

まず1番は顔の良さ!!です!

私が最近のくぅちゃんのインスタ投稿の中で瞬殺されたのがこちら、、!

この投稿について語らせてください。まず、このスタイルでこの整いすぎているお顔で普通に都内を歩いている事実にビックリ仰天です。そして私が好きなのはこの #くれはふく です!
#くれはふく とはくぅちゃんの私服が投稿される時に使われるハッシュタグなのですが、私はこれを本当に楽しみにしていてお揃いでたまに買っちゃうぐらいにくぅちゃんが着ている洋服はどれも魅力的に映ります(私が着てももちろんこのようにはなりません。)
くぅちゃんが着ているお洋服はいつもデザイン性があってくぅちゃんにしか着こなせないようなかっこよくて綺麗なものばかりで。そしてこのニットをワンピのように着てしまえるくぅちゃんのスタイルの良さ!足の長さ!綺麗さ!本当に憧れる、、。

そしてそして、この日と同じ日の写真でくぅちゃんのXでの投稿なのですが、喫茶店でスマホを見ているくぅちゃんの写真があるのです。その写真がまたすごくいい!お顔が、!ちょっとツンとした表情でスマホを眺めているくぅちゃん。あんな顔で見つめられたらスマホでもドキドキしてしまいます。あの時スマホで何をみていたのかすごく気になる〜!ぜひよかったからXで中川紅葉と検索してみてみてください!見れば見るほどお顔の良さに沼ります。

そして私はXで投稿された喫茶店の写真をみて気づいた時には喫茶店でくぅちゃんと珈琲を飲める世界線について妄想し考え込んでいました。
一緒に珈琲を飲めなくてもいいからその時その喫茶店で働いていたいし、ちょっと遠くの席に座っているA子でもいいのでその場に登場していたいです。そこまで考えて自分が相当気持ち悪いことに気づいて妄想を中止しました。(引かないでください😭)

それぐらいお近づきになりたいと思ってしまうくぅちゃんの魅力。でもわたしがいくら運を使っても手の届かない存在のくぅちゃん。でもわたしは最近思うのです。手は届かなくても、それでよくてそれが良くて、近づきたいな〜と妄想するぐらいでちょうど良い。それが「推し」ってことだなぁと。
ひとつの写真でたくさんわたしたちヲタクを楽しませてくれるくぅちゃん。(勝手に楽しんでるだけですが🥲)可愛くてかっこよくて存在するだけで尊くて。くぅちゃんを見るとすごくすごく元気が出るんです。そして私も自分磨き頑張ろうと思えるんです。くぅちゃんの様なスタイルになれるわけないと思いながらも少しでも自分の理想に近づきたくて毎日少しずつ頑張っています。

くぅちゃんのお顔の良さ、スタイルの良さ。それは私のモチベーションをも上げてくれるものであり、写真を眺めている時間は私の毎日の癒しタイムです。だいぶ気持ち悪いことは置いておいて、本当に大好きで憧れの存在です。

次もし生で会える機会があったら空へ飛んでいってしまうかもしれません🪽
それはもうすごくすごく幸せなのだろうな🥰


気づいたらお顔の良さだけでこんなにも語れてしまうくぅちゃん!次回はくぅちゃんのエッセイ、ココロすっぴんの魅力について鬼語りしていきます!


ここまで読んでくれた方ありがとうございました!次回も「中川紅葉ちゃんの好きなところや魅力を鬼語りします!」を読んでいただけたらうれしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?