見出し画像

近況報告

8 月お休みをいただく予定がいろいろいろいろと重なってしまい結局ヒーヒー言って毎日過ごしていました。かといって9月になにか配信があるわけでもなく…。

↓一足早いですが10月の配信&掲載スケジュールです。

雑誌掲載
10/8 『これまでで一番すきなひと』
    プチコミック 11月号別冊付録・読み切り

タイトルうろ覚えなので間違ってたらすみません!読み切りはページ数の関係でなかなかエロ入らないんですがわりとTLの雰囲気に近いと思います。発売したらタイトル確認して改めて宣伝します。

画像1


yokoku_itoko_colorのコピー

yokoku_itoko_shirokuroのコピー

↑予告カット

間があいてしまいましたが『名前も呼ばないあのひとと』Chap.25も10月末頃配信予定です。これから原稿に取りかかるので…あまり大手を振って報告できないのですが無事に終わりますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?