見出し画像

近況報告

↓3月の掲載・配信スケジュールです。

3/8『大人失格
姉系プチコミックショート連載掲載済み・4話分(1話あたり短いのでコマ配信では1話ずつ主人公変わります)

3/24『結婚は予定日のあと』11話目
女の子のヒミツ・めちゃコミックオリジナル連載中

この記事を修正している3/11時点では
「結婚は予定日のあと」はまだ最新話配信されてません。それぞれタイトルクリックでリンク先見ることができます。
↓まとめてはこちらから


『大人失格』から
一番かわいらしい話だった気がする同棲カップルを宣伝絵でかきました。


それぞれの登場人物▼

1話目
2話目
3話目
4話目
新しくかいてる5話目
みんなのフォトギャラリー用

宣伝絵はサイズ変更してみんなのフォトギャラリーに登録しました。
#山本巳未で検索できます。
(↓その他イラストまとめあり)


今は「結婚は予定日のあと」を中心に原稿進めてます。とりあえず、終わりまではざっくり考え終わりました。あと新しく始めるものを進めたりしていて、早く形にしたいなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?