見出し画像

近況報告

まだまだ先だと思ってたらあっという間に2月です。
↓2月の漫画掲載・配信スケジュールです

2/8 『愛というには正しくない』最終話/プチコミック3月号掲載
(発売したら改めて告知したいと思います!)

あとはちょっと不確定なのですが月末『名前も呼ばないあのひとと』単行本版3巻が配信されるかもしれません。


4月以降は、3年ぐらい前にお話いただいて色々と私生活・仕事と共に予定が狂いまくって塩漬けにしていた原稿を再開したり、その他…な感じなのですが…今年は苦手なことを克服しながら進めて行こうと思います。

また、良くないな、と思いつつ普段体育座りで作業していたことが仇となり、年末年始に腰を痛めてしまいました。月産量が増える時はお手伝いをお願いすることも考えないとダメかもしれないと思ったり。


今は『名前も呼ばないあのひとと』の原稿を久々にやっています、Chap.26を月末に提出予定です。twitterを始めたところ、前は無かったのですがDMなどであたたかい感想を多くいただけてとても嬉しく思っております。(…というか途中更新止まってたからですよね、でも誰に読まれてるとも思っていなかったので!)もうすぐ終わりなのであと数話お付き合いいただけたらありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?