見出し画像

近況報告

↓既に告知済みですが12月の漫画掲載・配信スケジュールです

12/8 『愛というには正しくない』新連載/プチコミック1月号掲載
12/21『普通にできない私たち』合本版2巻(完結)配信
12/25『名前も呼ばないあのひとと』電子単行本2巻配信

年内中の配信・掲載のお知らせは以上になります。

先週半ばごろから咳がひどくなって声もがらがらになっていたのですが今日半日寝たらすっかり治りました。単純に滋養が必要だった…。最近の原稿締め切り前はそんなかんじだったので来年は基礎体力をつけたいと思います。

1月にプチコミック さんでの短期連載最終回の原稿が終わったら、4月ごろまで『名前も呼ばないあのひとと』の終わりまで集中して描く予定です。

来年は12年に1度の当たり年らしいのでなにかしら報われるといいなぁ…と期待を込めて? twitter復活させてみました。(前回凍結?されてあまり必要ないかもと思って削除したのですが、電子配信の告知にはやはり必要だと思ったので…正直にいうと『名前を呼ばないあのひとと』のレーベルは全く告知がない! 笑)

↓よろしくお願いいたします
@m_yamamoooooot
一回復活させたのですが作りたて早々にシャドウバンされてしまったため、もういっそ…と作り替えました。(どうやらnoteからそのままリンクを貼ると#が規制にひっかかってしまうようですね…もしかして凍結された時もそれが原因だったのかも)

今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?