見出し画像

名前も呼ばないあのひとと【単行本版】4巻配信開始

「名前も呼ばないあのひとと」【単行本版】4巻配信開始しました。


電子単行本で、既に電子配信済の4話分が収録されています。電子配信済の内容Chapter.13~16とおまけは登場人物の鞄の中身です。
おまけ作成当時時間なくて充実させられずにすみません!

かなこが好きなのは俺!?彼女の気持ちに気付いたそうたは、自分も好きでいて良いのだと喜ぶ。しかしその事をえいじに告げると、そうたはいくみと付き合っていると誤解しているえいじは凍り付く。隠しておく事に耐えられず、えいじはいくみにそうたが想っているのはかなこだと伝えてしまうが、いくみはそれでもそうたが好きだから、改めて告白したいと言う。成り行きで協力する事になってしまったえいじだったが…。大人気コミック『名前も呼ばないあのひとと』が単行本版で登場!第4巻はChapter.13~16までを収録。巻末にマンガ作成裏話のオマケあり!

(書店さんにあがってるあらすじお借りしました)

↓今後の単行本版のおまけ情報もそっと書いておきますね…
5巻 登場人物の鞄の中
6巻 おまけまんが2P…過去の情報を照らし合わせて(引用中心)
7巻(最終巻) 作成中

最終巻のおまけは作成中なのですが昨日ネーム作ったら完全書き下ろし漫画5P+小ばなし1Pになりそうな感じです。(まだ編集さんに提出してないけど多分…)
原稿料ほしい〜!

他の仕事との兼ね合いで時間がとれずのろのろと進めていますが頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?