見出し画像

近況報告

↓6月の配信・掲載スケジュールです。

6月6日 『結婚は予定日のあと 下(完結)』紙単行本発売
電子版は↓
女の子のヒミツ・めちゃコミックオリジナルでの先行配信は完結
毎日無料連載やってます
*各書店さんよりページ読み3巻(70p前後/1巻)まで配信されてます

6月7日 連載『婚前逃避行』3話目(プチコミック7月号)掲載
*電子雑誌も同日配信

↓以下 次月以降わかっている分です
7月
はっきりと詳細聞いていないのでふんわりすみません
めちゃコミックさんから『結婚は予定日のあと』関連配信予定
プチコミック関連も

***以下詳細です***

6月6日 『結婚は予定日のあと 下(完結)』紙単行本発売しました。

山本巳未 | 作家 | 株式会社シュークリーム (shu-cream.com)
山本巳未 - 大誠社 (taiseisha-book.co.jp)

下巻表紙
上巻表紙

ドレスのデザインも下巻では正式な感じにしてみました。下巻は黄色味が強かったようでいい感じに調整してくださったようで(わたしには調整前も後もどちらもいい感じに思えたのですが…お手を煩わせてしまって!)おまけ漫画ともに楽しんでいただけると嬉しいです。

女の子のヒミツレーベルではまた予定がありますので今後ともよろしくお願いいたします!

*『結婚は予定日のあと』めちゃコミック先行配信分完結いたしました。期間限定で無料連載やっています。
↓完結によせて


6月7日 連載『婚前逃避行』3話目(プチコミック7月号)掲載されてます。
前の予告に次号最終回とあったので、許可もらい一足先にこちらでお知らせしていたのですが、延長が決定しました。まさか続けさせていただけると思っていなかったのでとても嬉しいです。読者ページ、プチトークにも取り上げていただいてありがとうございます。

3話目扉
3話目扉タイトル入り

今回は主人公の特技を披露しました。ネットがなくても石鹸を手で泡立てられます。

これは花嫁修業の成果
過剰に泡立て
意識してなかったのですが
今フリルのなんか流行っているみたいですね、
ひきこもりすぎて見たことありませんが…。
鞄のひもがフリル

余談ですが主人公の家が養蜂業なのは、義理の家族が趣味で蜂蜜作っているのをみて身近だな~と思って設定しました。

今下絵をやっているのですが、次話は町の人が活躍します。


近況
GW中の風邪が治ったと思ったら熱出してまた喉が痛くなりました。別の風邪でしょうか。こんなに家にいるのに…これでもう今年は健康だと信じたいです。
あと「わんだふるぷりきゅあ!」を見ているのですが、先日「クレヨンしんちゃん」とコラボしていたのが可愛すぎたので落書きしました。(「クレヨンしんちゃん」の作画のプリキュア変身シーンが最高だったんですよ…。大人なのにまんまとどちらも見ていきたい気持ちになりました。)

しんちゃん版キュアワンダフル



最新のお知らせ用にXっぽいミニブログのてがろぐを作成しました。
チェックしてもらえると嬉しいです。
お知らせHOME - mimi_yamamoto - (mimiyamamoto.sub.jp)

プロフィール代わりに使っていた山本巳未 lit.link(リットリンク) を兼ねるかもしれません。


宣伝絵やイラストはサイズ変更してみんなのフォトギャラリーに登録してます。#山本巳未で検索できます。

イラスト利用記事マガジンに登録させてもらってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?