見出し画像

進捗

↓3月の配信スケジュールです

3/1 『名前も呼ばないあのひとと』単行本版3巻
3/24前後 『名前も呼ばないあのひとと』chap.26

確か前回が10月頃の配信だったような…約半年ぶりでお久しぶりな感じですが読んでいただけることを願っております…!

あとはお手紙をいただいてしまいまして…
だいぶ前から毎回感想を送ってくださる方や、付箋にいろいろ感想をかいたものを同封してくださる方がいらっしゃりとても励みになっております。

ほんとにいつもちょっと先の予定を書くぐらいしかお得な(得か?)返事してないので、今回は眼鏡ふき…?携帯クリーナー…?のようなものを作って同封しようかなと考え始めておりますので…しばし…。

最近読んだ本

しばらく全然本読めてなかったのですが久々に読みました!ちゃんと読めるんだなということに自分に感激してしまった…。どれも最高でした!

あとTwitterでおすすめのドラマや映画教えていただけるのも、作業が捗ってすごく助かっています、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?