【魅力覚醒サロン生限定!】サロンビジネスコラムガチり部!

こんな方にオススメです!

☑️魅力覚醒サロンのあさぎビジネスコラムが気になっている

☑️あさぎビジネスコラムを以前読んだことがあるが、内容はよく覚えていない

☑️今後、アサギスト環境で自分ビジネスをしていきたい

☑️既に自分ビジネスをしているが、今後もっと自分ビジネスを尖らせたい・飛躍したい

☑️魅力覚醒講座の"祭り"が気になる

☑️自分のビフォーアフターストーリーを今回こそ書きたい

☑️「会社員副業・好きな人と楽しいことだけで月商20万」にザワつく

☑️ちえちえのことが好き

-----

こんにちは。
ちえちえです😊

コツコツできることや言語化を強みに、
魅力覚醒講座の伴走サービスや
欲望全開手帳のサポートグループ、
女性起業家さんの言語化サポートをしています。

アサギスト内を中心とした自分ビジネスで
2023年1月からマネタイズをし始め、
2023年12月には会社員副業・好きな人と楽しいことだけで月商20万を達成しました✨

月商だけではなく、

・私のサービスを何度も受けてくれるリピーターさんに恵まれる♪

・「ファンです!」「ファンクラブ代表やりたい!」「弟子入りしたい!」と次々に言われる♪

・有能な事務局に2人についてもらって、苦手なことをどんどん手放し

・最初は「怪しい」と言っていた夫も、最近は「すごいね」「どんどん稼ぐしかない!」と私の自分ビジネスを応援してくれるように

などなど、

「自分ビジネスをやってみよう!」と思った1年半前には
考えられないようなことをたくさん経験している昨今です。

魅力覚醒講座を卒業し、
アサギスト環境にいるのなら、
一度はアサギスト内自分ビジネスでマネタイズしてみたり
"祭り"に参加してみたいと思いませんか?

でも
「そんなこと私には難しいのでは?」
「私に売るものなんてあるのかな?」と
思っているのではないでしょうか?

実は…1年半前の私もそう思ってました😊

でも、あさぎさんのビジネスコラムを読み、
また既に自分ビジネスを成功させている先輩方にコンサルしてもらいながらビジネスを実践したところ

・note経由で私を知った方を”祭り"で1名ご紹介

・魅力覚醒講座内に初イベントで参加表明110名以上

・初イベントで私を知って頂いたお客様に、単発サービスから継続サービスのご成約、さらにリピーター様となっていただけた♪

と、自分ビジネスを軌道に乗せることができました。

魅力覚醒サロンに入れば
誰でもあさぎビジネスコラムは読めます。

でも、あさぎビジネスコラムを少人数でガチる場はないため、
私が作ろうと思いました。

1人だと続けられないことも仲間と一緒だと続けられること、
1人よりも楽しく深く学べ、
学びを通じてお互いを知ることができ、
仲間とも仲良くなれる、という
少人数グループの力を私は知っているからです。

約1ヶ月間と短い期間ではありますが、
手厚くサポートさせていただきます😊
みんなでビジネスコラムをガチって、楽しくビジネススキルを上げちゃいましょう!

お申し込みやご質問は
公式LINEにメッセージください。

ちえちえ公式LINE

● サービス内容
・「ビジネスコラムガチり部」専用facebookグループにご招待

・専用facebookグループでは、
「第●回コラム読んだよ報告」
「第●回のコラムを読んでの気づきや感想シェア」
「コラム内ワークシェア」
「ちえちえにビジネス・ビジネスコラムに関する質問」
等のスレを順次立てます。
ちえちえや共にビジネスコラムをガチる他メンバーとの交流が可能です。

・質問スレには48時間以内に回答します

・疑問解決や交流のためのグループでのzoom会を1回以上開催

・更にプラチナコースでは、現在単発では行っていない、60分のマンツーマンzoomをお付けします。
自分ビジネスの相談、ビフォーアフターストーリーのヒアリング・添削などにお役立ていただけます。

サービス概要
・期間
2024年2月20日〜2024年3月30日(延長の可能性あり)

・代金
基本コース:3,000円(税込)
プラチナコース:基本コース+マンツーマンzoom60分付き 13,000円(税込)

・お申し込み方法
ちえちえ公式LINEに「コラムガチリ部希望」と「コース名」をお知らせください。

ちえちえ公式LINE

・決済方法
 銀行振込

・締め切り
この価格でのお申し込み締め切りは
2024年2月16日(金)23:59とさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?