私の1%

私の1%が分かったからシェアする!

好き嫌い激しく、好きな人をめっちゃ好きになる←たのしい

好きな人に近づいていく、話をたくさん聞く←たのしい

好きな人から学びまくる←たのしい

あ、わかった!←たのしい

わかったことを言語化する←たのしい

その言語化をシェアする←たのしい

わかったことを実生活に落とし込んで試す←たのしい

振り返って検討する←たのしい

研究結果をシェアする←たのしい

研究結果を並べて成長を感じる←たのしい

※好きな人は自分も含む

これをたくさんやる!

これが私の1%


公式LINEでは
不定期に"思いっきり生きる"をテーマにしたコラムや
zoomイベント、zoomお話し会などのお知らせをしています♪

ちえちえ公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?