キラキラでもギラギラでもないけど

育児手放したいからって

仕事あえて土曜休みから土曜出勤に変えて

お昼間は隔週でシッター、隔週でお母さんに頼んで

夕方からはパパにお願いして

「夕飯食べてから帰っていい?」って毎度聞いて

しれっとマッサージに行って

1人でゆっくり夕飯食べて

お茶して

娘が寝てから帰る

自分めっちゃ普通〜優等生タイプ〜って思ってたけど

まぁ普通の2歳児ママではないかもしれん🤣

キラキラでもギラギラでもないけど

いい子ちゃんを辞めて

自分の欲望に少しずつ忠実になっていってる


公式LINEでは
不定期に"思いっきり生きる"をテーマにしたコラムや
zoomイベント、zoomお話し会などのお知らせをしています♪

ちえちえ公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?