マガジンのカバー画像

アサギスト・魅力覚醒講座

20
アサギスト・魅力覚醒講座
運営しているクリエイター

記事一覧

美しさってギブだ

先日の3days対談の最終日、ROLA ローラにゲストに出てもらって 本当にいろんなことを感じたけ…

「自分ビジネスって楽しい!」〜自分の生き方まるっとビジネス編〜終了ー!&アーカイ…

「自分ビジネスって楽しい!」〜自分の生き方まるっとビジネス編〜 ゲスト:ROLA ローラ 無事…

1

「自分ビジネスって楽しい!」〜Day2 理想のお客様とのビジネス編〜 ゲスト紹介♪

3daysの1日目が大好評で終了致しまして😍 お次は2日目! Day2 理想のお客様とのビジネス編〜…

9

「自分ビジネスって楽しい!」Day1公式LINEにてアーカイブ配布中🎁😊

「自分ビジネスって楽しい!」スペシャル対談3days Day1〜濃い仲間づくり編〜 ゲスト:よしもも…

4

「自分ビジネスって楽しい!」〜Day1 濃い仲間づくり編〜 ゲスト紹介♪

いよいよ3daysまであと2日! ゲスト紹介をしちゃいまーす😍 まずは〜Day1 濃い仲間づくり編〜…

3

自分にとっての「要・不要」

昨年11月にアサギストのみんなと手放しグループをしていた時の気づきを書いておくね。 今断捨…

3

あさぎさんとたかきゅんのインスタライブを見た

私があさぎさんを好きになった1つの理由に、 旦那さん(たかきゅん)とラブラブ、しょっちゅうデートしてるっていうのがいいなって思ったのがある。 あさぎさんが世界を飛び、たかきゅんと過ごす時間が減って、 講座やサロンでたかきゅんの話をすることが減って、 寂しいなと思ってた。 そこへ来ての2人のインスタライブ。 全体的にたかきゅんから 「あーさんが幸せであれば1番良い。些細なことは気にしない。というか覚えてない。どーでもいい。」 という感じが伝わってきた。 これで「きゃ

書くことは好きだけど苦手だと思ってた。

それは、私は絵や習字や自由研究やテストの点数は先生に褒められるけど 作文では褒められたこ…

4

コラムガチり部でビジネス相談会②したよ!

今月末までのビジネスコラムガチり部もいよいよ終盤! ガチり部のメンバーでビジネス相談会②…

2

4/1・5・15 「自分ビジネスって楽しい!」 スペシャル対談3daysのお知らせ

今日はzoomでのイベントのご案内です😊 やほー!ちえちえだよ。 突然だけど、あなたは「自分…

5

【満員電車には感覚を無くして乗っているという話】

先日のローラのランチ会で 「満員電車に乗っている人は感覚を無くして乗っている。 感覚を無…

5

Mちゃんとがっつりワーク会zoom!

19期、私の伴走サービスを受けてくれていた Mちゃんとがっつりワーク会したよ! 途中同じく伴…

5

遠慮していると、遠慮したい人だと思われる

先日のローラランチ会での話なんだけど 「料理をしていると、料理をしたい人だと思われる」 …

6

変わるには時間が必要だった

2年半前、魅力覚醒講座15期を受けた頃、 私は本当に周りが怖かった。 初めてのマインド講座、初めての起業の世界。 講座代回収しました!とか 有料サービスを出す、とか 私には遠い遠い世界だった。 その頃私は、コロナ禍で新生児の育児をしていて 心身共にズタボロだった。 私は新生児育児が大変とは思わなかったけど 思ったよりも格段に、ただただ、面白くなかった。 変わり映えのしない毎日が、とにかく退屈だった。 なんとなく「シッターさんを呼べばOKだ」と思ってたけど 実際は