見出し画像

2017年1月15日「言葉と写真ワークショップ第2期」

更新しない間に新しい年になっていました。
みなさんお元気でしょうか。
きっとこれからもこんなペースなんだろうなと
ぼんやり思う今日この頃。
気負うことはもうしません。
(前からしてなかったかな)
そんな私ですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、ここでお知らせです。

言葉と写真ワークショップの第2期の詳細が決まりました。

2月から4月まで、全三回でお届けします。
第1期の告知をしたときに、
平日の夜や日曜にも開催してほしいと
言ってくださった方たちもいらっしゃったのですが、
ごめんなさい、また全日土曜となります。

なんとなく、
なんとなくだけれど。
この開催が最後かもしれないな、と思っています。

3ヶ月にわたり、
じっくりと1冊の本を作っていただきたいと思いますので、
興味のある方はぜひご参加ください。
また新しい本が目の前で生まれるのを、
楽しみにしています:)

写真は第1期のみなさんの世界です。
ほんと、なんて素敵なんだろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?