見出し画像

2016年8月2日「言葉と写真ワークショップのこと」

ずいぶんと久しぶりにここにきました。

くるたびになかなか更新できずにごめんなさいって言って、
結局今回が一番間があいてしまったかもしれない。

7月にmm最新号がでました。

やっとのことで19号。
次もなんとか年内にだしたいな。

と、いろいろ考えているのですが
今日はmmのことは少しおいといて。

でも深く関係する、
お知らせをひとつします。

来月からワークショップをすることになりました。

『言葉と写真ワークショップ』

詳細については特設ページ(※現在ご覧いただけません)からご覧いただきたいのですが、
参加者のみなさんに
A6サイズの8ページの本をつくっていただくワークショップです。

自分のすきな写真をつかって。
自分の言葉をつかって。

あまりたくさんの人には参加してもらえないけれど。
でもなんだかピンときたという方は、
ぜひご参加ください。

わたしにとっても
すごく大切な時間になりそうです。

***

好評につきひとつだけお席を増やし、
定員5名となりました。(8月14日)

***

8月15日の時点で満席となりました。
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?