見出し画像

2015年7月27日「気の抜けたソーダ水とmm18」


早いものであれから一週間。
最近はなんだか気の抜けたソーダ水みたいになっていたかもしれません。

と、いうことで。
先日、NEVER MIND THE BOOKS2015が無事終了しました。

どきどきでした。

itokoブースにお立ち寄りいただいたみなさま、
グッズをお買い上げいただいたみなさま、
出店者のみなさま、
本当にありがとうございました。
告知に協力してくださったみなさまもありがとうございました。

たくさんの方とお会いできて嬉しかったです。
すごい熱気でした。

イベントに出るのもパワーを使うけれど、そのイベントを主催するってすごいな、と思いつつ。
(実行委員&ボランティアのみなさまにも本当に感謝です)
準備で大変だったこととか全部とびました笑
それくらい楽しい一日でした。
また出たいな。

イベントで一足早く配布していたmm最新号ですが、設置店への配布は近々はじめます。
mm18号です。
Twitterでもお知らせしますので、見つけたらぜひ手にとってくださいね。

そして webshopは少しずつ準備を進めていますので、
もう少しお待ちいただければと思います:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?