見出し画像

大ピンチ⛳️時間無いから🏌️‍♂️できあがる💋これがリアルに🏝実力なりけり🏖《エマニエル》9/29(水)おはようございます🏖

🏖貴方もこんな経験ありますでしょ?🏖



【終わらさないと】【やらないとマズイ】【恥をかく】
そんな時に頑張ると満足感だけでなく、思わぬ良い結果がやってきたりする。

今後ますます世の中は多様化を極め、我々が教育された昭和時代の考え方一辺倒では生きにくさを増すでしょう。

ならばここは生きてるうちに、もっと言えば現役世代のうちにやり残した事しなければ…

今から計画、実行しないとさすがに間に合わないはず。

1歩踏み出すか?
《いつかきっと》と夢を抱いたまま歳老いるか?

すべては貴方の決断しだい…

一所懸命やったから無駄だと思うことができる
本気じゃなければ無駄だとも思わないはず…

私エマニエルは晩年のために本気でございますよ。

今は世界的にコロナ禍です、今こそ前倒しのとき‼️

私エマニエルは知ってます。

🏖早く仕込むと後で楽🏖

アラフィフの貴方、そのためにはお勉強しましょう🧑‍🎓

質問はコミュニティ【無料】で、
一所懸命答えさせて頂きます‼️

私エマニエルは🏖
人生を【ゆるく】【楽しく】【ちょいエロく】🏖
過ごす仲間を募集しております🏖

🏖ゆる〜く見てるだけ登録大歓迎🏖


オープンチャット「💋【BSMD】コミュニティ⛳️ この世のものとは思えない19番ホールへ‼️」

オープンチャット「💋【BSMD】コミュニティ⛳️ この世のものとは思えない19番ホールへ‼️」

👆東南アジア渡航歴4年間で101回、のべ13人の外国人愛人と過ごした老舗企業の社長の浪漫がギッシリと詰まったコミュニティです。

あなたも是非コロナ明けの世界で楽しむために

人生の晩年のために今から仕込みましょうよ😎

リクエストにお答えして、ただいまコロナ禍に付き新規メンバー、無料募集中‼️

今から仕込めばこんなことが起こるかも(笑)⁉️

‼️【秘密のブログ】無料公開中‼️

🏖50代でも海外の美人現地妻を大量に作り毎日SEXしまくる方法【BSMDコミュニティのご案内】 

それではまた明日19番ホールでお待ちしております👋

ごきげんようエマニエルでした\(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?