見出し画像

東南アジアで人生をエロく逆転させた男がおすすめするコロナ明け一発目の海外旅行

ワクチン接種もはじまって、欧米ではマスク無しで行動OKな所もでてきたようですね。

ごきげんよう、エマニエルです。

昨今、路上のみが問題になってますよね。
日本国民の皆さん、鬱憤晴らししたいですよね。

今回はそんなあなたにおすすめのプランを紹介させて頂きたいます。

さて52歳ともなると

「あと何年元気にすごせるだろう」
「このままでいいのだろうか?」

仕事もプライベートもワンチャンあるだろうと思っていたら…
何も起こらんなぁ…

もしあなたがこんなふうに思っていたら

是非ともこの記事を読んでいただきたい。

*この記事は多く方に読んで頂きたくて書いているのではありません。こっそり楽しみたい人向けです。

この記事には

【海外旅行を外国人女子とエロ蜜に楽しむ方法】が書かれております。
興味のある方は是非とも御覧下さいませ😎

この記事の対象者

年収1000万以上の社長を対象にしていますがその他の方もOKです。

この記事を読んであなたが手に入れられること

・東南アジア各国に若い愛人
・愛人の部屋がホテル
・愛人と2人っきりでリゾート旅行
・愛人と2人っきりで海外旅行
・愛人の実家に遊びに行って泊まる
・ゴルフとSEX三昧の日々

オプション

・これから経済成長する東南アジアでビジネスにつながるかも
・ハゲの悩み改善

【BSMD】バンコクナイツ昇天MAX打法
東南アジア諸国で【癒し】【快楽】【開放感】
を手に入れ人生後半をエロ蜜に過ごす理論です。

目指すは仕事引退までに各国に彼女をつくること!

改めまして、毎度ありがとうございます。(^_^) エマニエルです。

老舗企業 代表取締役社長 50代
ゴルフとエッチ三昧の東南アジア生活
💋各国にガールフレンドあり
💋女の子と2人でリゾート旅行
💋女の子の部屋がホテル
💋女の子の田舎に行って実家に泊まる
⛳️レンタカー借りてゴルフ合宿

詳しいプロフィールはこちら 

貴方もこんな感じになったら楽しいと思います。

👇

Twitter、FBもよろしくお願いします<(_ _)>

⑴ あなたまだ、ガイドブックどおりの旅行に行ってるんですか?

汗ばむ季節になってまいりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

あなたに問います。
コロナ明けに海外旅行に行くことになりました、何がしたいですか?

画像1

👆(フライト前の空港、ワクワクしますよね)

・ガイドブックを見て名所をまわる。
・おすすめのレストランで食事を楽しむ
・ホテルのプールでのんびりetc…

どれもいい感じですよね。

でも今回はさらに【人とは違う女の子遊び】が体験できる方法をご紹介させて頂きますね。

【人とは違う女の子遊び】とは
確実に外国人の若い女の子とHできて、その後も愛人に発展させる方法です。

今回は私の体験を1例記事にさせて頂きます。

⑵ ちょっとした工夫で初体験のようなドキドキ

画像2

👆愛人(25歳)とラオスの愛欲旅行

彼女とはカラオケバーで出会い、お持ち帰りしてからの付き合いです。

この写真のときはタイ北部のイサーン地方ノーンカーイ県からバスで国境のメコン川を渡り、ビエンチャンから約1時間のヴァンビエンというリゾート地へ行ったときのものです。

あなたも可愛い若い女の子と2人きりで旅行できたら楽しくないはずはありませんでしょ?
しかも海外で…

普段ビビりーだった私はいつもこんな若くて可愛い子と付き合ったら楽しいだろうなと妄想するだけだったんですよ。

でもあることがきっかけでここまで発展したんです。

なぁに、それはLINE交換という笑っちゃう程たあいも無いことなんです。

「えー、それだけ?」と思うなかれコレが見出しにも書いたように【ちょっとした工夫】で大化けするんですよ。

【ちょっとした工夫】そうちゃんと努力は必要です(笑)

安心してください、ちょっとだけです。

LINE交換したらとりあえずLINEを送ってみる

Twitterでつぶやくより気軽な気持ちで
「おはようございます」「Good morning」
「なにしてますか」「How are you 」

『すべてはここから始まった』です。

なぜこれが大事かというと、1番簡単なのに結果がでるからなんですよ。

そしてさらに返信が来て会話が始まれば、次回海外旅行に行ったときに会う約束をするだけです。

「ドタキャンされたらどうしよう」?
そしたらまた次行けばOK!
怖がらずガンガン、アポりましょう。

どうです?ちょっとだけでしょ?

のちにこれが好結果を産むのです。

⑶ あなたにも普通の人が一生経験できないことがおこりますよ

長い人生、皆さんいろいろな女性遍歴がありますでしょ?

もちろん、私より派手な遊びをしてる方は沢山いらっしゃることでしょう。(楽しいことあったら教えて下さい)

しかしここで私がおすすめしているのは東南アジアでのお話です。

画像3

常夏の異国で日頃を忘れてまったりと色っぽく過ごすんですよ。

そして何がおこるかわからない、異国ならではの期待感と高揚感、驚きの初体験があなたにもあるはず。

1歩踏み出せば無限の可能性、私にはまだまだ知らないことが起こるはずです。
もちろんあなたにもこんなふうに👇

昭和~平成~令和と時代は変わり、次々と過去の常識が非常識になってまいりましたね。

そうですよ、皆さんもっと楽しんで良いんですよ。
モタモタしてるうちに死んでしまいますよー

⑷ 【BSMD】コミュニティのご案内

50代の方でバンコクで遊びまくりたい!という方に
私自身が経験した最高の遊び方を秘密で教えます。

ゴーゴーバーなどの若い人たちが遊ぶ遊びじゃなくて、
もっと大人の遊びをしてみませんか?

女の子の実家に泊まったり、一週間一緒に南国の島に旅行に行ったり、
これらをかなり格安でできるノウハウを私の経験談を元にお話ししています。

日本からタイまでの旅行費(飛行機、ホテル等)以外に女の子と遊ぶ費用を全て合わせても20万あれば死ぬほど遊べます。

この方法は私が経験して編み出したとっておきの方法なので、世の中には出回っていません。

バンコク女の子遊び渡航歴61回の私があなたにダンディな大人の遊び方をこっそり教えます。

そんな秘密の遊び方を知りたい方はこちらの記事をご覧ください^ ^

『私も体験してみたいけど1人じゃ無理!』と言う方は👇【BSMD】LINEコミュニティへ

今だけ【BSMD】コミュニティ参加3大特典

① 「え?!そんなにエロいの?」なんとnoteで公開停止処分となった有料記事【50代でも海外の美人現地妻を大量に作り毎日SEXしまくる方法】が無料で読める。

② そして今なら歴代愛人の素顔公開中の有料ブログに無料アクセス

③ コミュニティ内チャットで仲間と会話できる

画像4

👆あなたの人生を変えるお手伝い。
コミュニティでお会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?