見出し画像

エマニエル東南アジアエロコンサル50代でも○○をつくり楽しく過ごす方法。ヤンゴン編(ミャンマー)❽

表紙の写真の子かわいいです。私ごとで申し訳ないのですがむっちゃタイプなんです😆

今、奈魔笛等してる私の愛人、この子に勝るとも劣らないほど美人なんです‼️

ごきげんようエマニエルです。


私エマニエルの記事は
【外国人女子と出会い晩年を海外でエロ蜜に過ごしたい】あなたへ向けて書かせて頂いてます。

記事の内容
・ 体験談
・ 将来の夢について
・ 実践で証明済み!つかみはOKな外国語
・ あなたのエロ夢実現お手伝いさせてくださいね

【BSMD】バンコクナイツ昇天MAX打法

👇東南アジア渡航歴4年間で101回、のべ13人の外国人愛人と過ごした老舗企業の社長の浪漫がギッシリと詰まったコミュニティです。

あなたも是非コロナ明けの世界で楽しむために…
人生の晩年のために今から仕込みましょうよ😎

ただいまコロナ禍に付き第2期創成メンバー、追加無料募集中‼️
ただいま5名、いったん10人で〆ますね⛳️

オープンチャット「💋【BSMD】コミュニティ⛳️」

ここから本文↓

しかしタイの女の子ってほんっっっとにエッチなんですね〜👄💋👄

なんかこっちが恥ずかしくなるくらいレロレロ👅エロいんです。
しかも私の愛人はま○ま○からおへその間がむっちゃカラフル🌈❤️💛💚💙💜《Tattoo》

君似すると目がチカチカしちゃいます。

さあ大好きな君似のあとは濃紺童夢で入れます💖💦

出そうになっちゃいました…💦

今回はこの辺で
また明日19番ホールで会いましょう(^-^)

ごきげんようエマニエルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?