見出し画像

<ゆっこ幼稚園 設備投資>キッズテントとカラーボールを導入しました😁

家の中での遊びのバリエーションを増やすため、ついにキッズテントとカラーボールを購入しました。

元々おもちゃで溢れているので正直これ以上増やしたくなかったのですが、こんな事態なので仕方なく😂

今回購入したのは以下の2点です。

⭐️キッズテント ボールハウス

(こちらは売り切れたようです)

⭐️カラーボール 200個入り 7色 

1週間ほど前に届きました。遅筆なのでようやく記事になりました😂

置き場所の関係で、遊ぶときに出して夕方には全て畳んで片付け、ボールも付属の袋に収納してS字フックにかけております。

子どもに欲しいかどうか聞かずに買いましたが、結構楽しんでいる様子です。割と喜ぶ子は多そうですよね。

テントは秘密基地感覚で。三匹の子豚ごっこ?が捗っているようです🐷大人が狼役です。

ボールもボールプールの中で投げたり転がしたりして遊んでいます。ボールは6cmなので、小さいお子さんがいても誤飲誤嚥の心配がないのがとてもいいです。柔らかいし。200個入りなので床にちらばると半泣きになります、私がww

***

みなさん、おうちでの遊びに苦慮されているのでしょうね。家で遊べるものは色々と品薄になっているようです。子どもって飽きるの早いですしね…😅仕方ないけどなかなか大変。

既存の物だけでこの長期休みの間中ずっと遊ぶのも限界があるし、楽しんでいるので今回の設備投資はよしとしたい。

しかし…うちもそろそろネタが尽きてきそうです😅

まだ紹介できていないゆっこ幼稚園ネタは引き続き紹介し続けたいと思います❗️あと3つくらい小ネタあります。

それでは、また次回👋


最後まで読んでくださってありがとうございます! \\\\٩( 'ω' )و //// 頂いたサポートは書籍代にします。