見出し画像

初めまして!イラストレーターを名乗らせて頂きます!

私は、基本的に作詞家&サウンドクリエーター、イベンター(2018.7.14~復活)、グラフィックデザイナーですが、ここnote では、イラストレーターをメインに活動したイラスト公開を考えております。

まだまだ駆け出しですけど、どんなイラスト描くのかを簡単に解説(PIXIVにイラスト公開)。

特にヒーローキャラクターを得意とし、オリジナルのキャラクターもあります。ドラゴンボールが好きでドラゴンボール風キャラクターも多数あり。最近、プロのイラストレーターさんのYOUTUBE動画みることが多々ありまして、プロレベルまたは商業レベルのイラストを描けるように楽しんでやっております。色々描きたいイラストあるんで、完成次第、載せていきたいです!

お仕事ご依頼については、今後の記事をお楽しみに。まずは挨拶ということでマニティスマニア人についてのかる~い解説です。


マニティスマニア人

血液型/O型  星座/5月生まれのおうし座

国籍/マニア星(実際はH県)
ジャンル/ アニメソング、特撮ソング、J-POPS、歌謡曲
特技/作詞作曲・アレンジ、ロボット・メカデザイン、ヒーローデザイン

夢/アニメを製作すること。
解説:昔はアニメソングの作曲家になることにしていたんだけど、もういいか!と思うようになったせいでこれからはアニメ製作の方を考えている。
いや、進めているだな。楽曲提供+制作はやめないけど?
アニメソング系の作曲について、語るのはTwitterで!
でも、中途半端は嫌いなんで、密かにある計画で締めをくくろうかと考えている。歌ってくれる方が「辞めないでいい!」と言われるかもですけど・・・。某有名なあの方にターゲットロックオンかな(笑)

職業区分/作詞家、サウンドクリエーター、音楽プロデューサー、グラフィックデザイナー、イベンター、イラストレーター。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?