見出し画像

メイキングフロー2 マティウス・アニー

クリスタのVersion2をどうするか考えていたら、NOTE更新忘れるところでした。

結局のところ、「おすすめ診断プラン」でどうするかだな。
それでは、メイキングフローの続きです。

前回は線画まででしたね。
NOTEネタがないからって、メイキングフロー形式にしているわけではない。(-_-;)

着彩でこんな感じで!

影をつけるとこんな風になりました。

で、終わりのはずがハイライト処理がないので、次回の更新はそれでいきます。次がメイキングフローのラストになります。

全体のイメージデザインは、また近いうちに書きます。

オリジナル女の子キャラがまた増えて、ウハウハ。(違う意味で(-_-;))

オリジナルがバラバラなので、ホームページでまとめる件については、また近いうちにここでご案内致します。

私に興味を持っていただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?