見出し画像

本日のイラスト作業でした!!!

まだラフではありますが、本日のイラストレーションは、「第4次スーパーロボット大戦」からのグルンガスト。
かなり昔の大学生の頃に、F6スケッチブックに描いたものをスマフォのカメラ機能を使ってA4サイズに落とし、ペンタブを使って、描きなおすところです。当時はスマフォなんてなかったし、パソコンも持っていなかった。
元を見ながらよく模写したものです。
微妙におかしいところは、線画工程にて修正。

でも、本日は1時間ほど玉ねぎ掃除と柚子の収穫をすることに。家は農家です。ちなみに柚子とキウイは勝手に実がなるんでね。

こっちは以前から描くと言っていたまりもちゃん(東京のシンガー)+マニア人のフュージョンイラスト。オリジナル増やしたくて、、、
大雑把に描いたけれど、今のところ衣装がスパッツとオフショルダー(;'∀')。
女の子キャラクターを描くとき、胸はだいたいBカップになりやすい傾向。
自分の願望のせいかもしれません。

元の合成した顔は、完成してから比べれるようにしますね。

オリジナル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?