見出し画像

今後描いていきたいイラストリストPART2(漫画含む)

1.漫画版マニティスマニア人とスーパーマニア人ファントム(実体はない)とVCシリーズスーパーマニア人合体イラスト。
スーパーマニア人ファントムとは、実体がない声だけの存在で、先代のスーパーマニア人K(キング)さんの思念体である。趣味の範疇で歌を歌っているとのこと。VCシリーズスーパーマニア人は、スーパーマリモ人シリーズとは違いオリジナル楽曲もあったりするヴァーチャルキャラクターとして生み出されたもの。

2.ドラゴンボール超のグラノラ、サイヤ人(カカロットとベジータ)、漫画版マニティスマニア人合体イラスト。
「ドラゴンボール超」のコミックを読んでふと思ったことがありました。マニア人はもともとサイヤ人からの発祥なので、サイヤ人とのコラボイラストが描きたくなったらしい。グラノラはシリアル人ですけど、、、 今、これの基を進めている段階です。

ドラゴンボール超 グラノラ

3.スーパーマリモ人シリーズのイラストをヴァージョンアップ!
液タブ絶賛使用中。昔に描き貯めたこのシリーズをヴァージョンアップしたい欲。PIXIVでは色鉛筆仕上がりのままだったので。ネタはドラゴンボールですが、二次創作として漫画が描けるまでのストーリーができそうだな。

4.マニティスマニア人VSスピリチュアルマンの対決漫画!
進めると言いながら、相変わらず、時間に追われて缶詰めにならない限り進められないという。スピリチュアルマンとはスピリチュアリズム普及のために活動しているローカルヒーローライブパフォーマーである。ちなみに表紙イラスト描いています。スピリチュアルマンについてはこちらへ。


5.マニティス号クリンナップ大作戦!

マニシリーズ作品の一つの「宇宙機動戦艦マニティス号」。
宇宙戦艦ヤマトが好きすぎて、オリジナル戦艦を生み出した。
以前にPIXIVにて公開していますが、もう少しクリンナップしたい欲がでてしまい、書き直しを提言します。

マニティス号

6.ルナルーン&マニティスマニア人合体イラスト
極秘(笑)締め切りは9月2日までに完成を。
イメージ構図を形にすれば、早い気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?