見出し画像

マジンガーシリーズイラストとついでに!

過去作品ではありますが、ロボットアニメ マジンガシリーズのイラストを公開します。カラーではないけれど(-_-;)

2002年4月に描いたもので元は、便箋用イラストでした。なかなかオリジナルイラストが描けない。というか、時間がなくて。描きたいリストが消化できずにいる最近。

久しぶりにillustrator起動させたら、何だか重くて立ち上がるのに5分以上かかりました。クリスタばかり使わずにバランスよく使いたいものです。

mazingersシリーズ



こちらは先日、Twitterに公開した第4次スーパーロボット大戦からグルンガストです。ちなみにこれはカラー用も描けたら描きたいものですね。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?