初めまして

初めまして
限界看護学生から限界看護師になったmmです!
限界看護師といっても今年の4月からですが‼️何が限界やねん(^_^;)
ストレスが溜まりに溜まって体に不調も出てきたので吐き出せるところで吐き出そうかな〜という感じです‼️軽い自己紹介しときます

♡113回看護師国家試験受験
♡今年の4月から病棟看護師
♡めちゃくちゃオタクで夢女子

そんくらいですかね。
ちなみに好きな作品は少年漫画系で、最近の流行りにはついていけてないです(^_^;)見たら負けと勝手に思ってる(🤷‍♂️)
一応漫画とかアニメ見始めて10年以上、夢女子歴も同じくらいです。拗らせてます。

仕事への愚痴とか推しへの愛とかジャンル問わず吐き出していこうと思ういます。
ちなみに最近の悩みは仕事が忙しすぎて支部にいけないことです。辛い。

気まぐれで始めたんですが、どうぞよろしくお願いします‼️

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?