見出し画像

過去の副業の失敗談

今日は帰ってから少しウォーキングしました🌟

いろいろ考え事をしたり、リフレッシュにもなっていい運動でした🚶‍♀️‍➡️
夜も蒸し暑い季節になってきましたね😢

ウォーキングとかあまりしないから、どのくらい歩くのがいいのかさえ分からず(笑)
1時間ほどで帰ってきました!!

ウォーキング中は、昔、副業で失敗したこととか思い出しちゃった( ..)

数年前に、投資を目的とした副業として株式市場に挑戦しました😢😢
当時、市況が好調だったから、初心者でも比較的簡単に利益を上げられると考えてたんだけど、
実際に取引を始めてみると、市場の変動が予想以上に激しくて😣
情報を正確に捉えることがすごく難しかった😭
投資にはしっかりとした知識と計画が必要だなって思ったし、完全に自分の勉強不足だった💦

ほんと何か始める時はちゃんと調べて理解するまでしないとね💦

やっぱり失敗しなきゃわからないこともあるし、すべてが成功するならみんなやってるよね(笑)
今やってるIHRの副業もたくさん調べたよ🌟

そんなこと考えてたら1時間過ぎてた🚶‍♀️‍➡️😲

初心に戻って、失敗しないようにいろんな副業に挑戦していきたいな🌟

最後まで読んでくれてありがとう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?