見出し画像

IHR副業の結果報告!

こんばんは🌟

IHRの副業を始めて、心に少し余裕ができたかなって思ってます!
前回書いたように、サウナが好きで自分の時間を有意義に使えるようになったかも😮‍💨
自分磨きが出来るのも副業のおかげだし、少しお金の余裕があればなんとなく心も落ち着く気がする♪

今までいろんな副業をしてきたけど、IHRは私に向いてるみたい!!
まだまだ分からないこともあるし、もっといろんな副業にも挑戦したいけど
少しずつやっていこうと思います🌟

この日の勝ったレースはこれ!!

函館4R🏇
このレースで気になった馬はやっぱり1番人気のメイショウヘール♪
種牡馬は『シュバルグラン』ですよ!?!(そこ?ww)
シュヴァルグラン産駒、応援してる!
かなり注目してました🌟🌟

2着が4回、、、この日とうとう未勝利脱出👏✨
おめでとうございます!!

総投資金額80,000円→払戻額114,480円 になりました!
この日、プラス34,480円👏👏

当たったらいつも思うけど、flowraceのIHRシステムに毎回感動😲✨
いや。いや。ほんとすごい、、、✨
副業楽しい!!!

IHRシステムは自動で馬券を買ってくれるシステムなんだけど、一応自分でも注目してる馬や、予想なんかもしてる🌟
レースの時間までのワクワクがたまらない♪

競馬女子って言うほど知識は無いかもだけど、やっていく上で自然と知識はついてくるし
やっぱり好きな馬や、好きな騎手もできて楽しくなってくる!!
競馬しない人でも、知ってる人は多いはずの
ディープインパクト』『武豊』『有馬記念』とか、分からないけど聞いたことある!みたいなそれくらいの知識からでいいと思うの🌟
IHR副業もそうだけど、競馬の魅力も伝えていきたいなぁって思ってます♪♪
私自身も、副業や競馬について勉強になるし♪

これからも日常の出来事や、副業の結果報告もしていくので読んでもらえたら嬉しいです💛
負けた報告の時は、みんな慰めてね😢ww

最後まで読んでくれてありがとう🌟
では、おやすみなさい💤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?