見出し画像

IHR副業の結果報告!②

こんばんは🌙

だいぶ遅くなりましたが、、、笑

7月7日『七夕』でしたね~🌟
ワサビたっぷり入れて、おそうめんを食べたけど物足りなくて冷凍のから揚げチンしてビール飲んじゃった🤣
冷凍食品って便利🤗笑

この日のIHR副業の結果報告しとくねん🌟

7月7日 函館1R 2歳未勝利 ダート1000m

雨ってこともあって、すごく荒れるんじゃないかとワクワクしながら自分で予想してました🏇
出馬表見てて、『オカメノコイ』ってすごく可愛い名前だな🥰って💛
気に入った名前で買ったりもしちゃうの🤣

20,000円が53,960円に❓😲
+33,960円でした✨

荒れると予想してたけど、さすがIHRシステム😢!
私が予想して買ってたら外してただろうな、、、笑

また副業の結果報告するね!💛
次も負けませんように、、、🙇‍♀️
短冊に書いておけばよかった!笑

最後まで読んでくれてありがとう🌟
では、おやすみなさい!💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?