見出し画像

あくまで手越祐也について

「アイドル」としてという考えではないが、手越祐也さんのことが「人間」として好きだ。
特に嫌いになる要素がない。

だから、「許せない」でも、「どうでもいい」でもなく、「ええやん」と、柏木由紀さんと熱愛の噂が出た時に思った。

実にお似合いだったと思う。

アイドルを、“プロフェッショナルな職業”として考えている部分で、意気投合したのではないかと、勝手に思っている。

決してパリピではなく、かつて『HEY!HEY!HEY!』に出演した際に露わになった、“女々しいまでのM性”が、生来手越さんが持っていた本質だったと思っている。

今でも、「星野源・新垣結衣」夫妻より、腑に落ちる。

ええやん、ええやん 別にええやん シューシュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?