見出し画像

2023振り返り🌚🌝

2023年は特に変わらず、でも振り返ってみると色々と初めての経験を多くした年でした。初めてを振り返ります!


2023✈️✈️


ボイトレ

2023新しい趣味が欲しいんだコノヤロ〜とのことでボイトレ体験、アイドルに憧れる俺っち。なんか思ってたのと違う…

ピラティス🧘

ピラティス通いウーマン、アイドルのマシンピラティスに憧れるの巻。ピラティス楽しかったけど、レッスンの時間が決まってて予約制なのが向いてなかった。高いし。通い放題で16000円?月8で12000とか、月4はよく覚えてない。楽しかったけどもっと激しく運動したいわね

友達との京都大阪旅行

2022年10月に初めての国内1人旅行を終え、次の目標だった友人との国内旅行。2月に新幹線で京都大阪旅行に行きました🚄友人との旅行というか誰かとの旅行っていうのは価値観のすり合わせがめちゃくちゃ重要であるとの気づき。

インターン

バイト新しくしたつもりがまさかのインターン採用だった、偶然です

打ち上げ🚀

コロナ禍1年目から大学生活丸かぶり太郎はサークルにも入らず(入れず)、バイトの忘年会も無く(それまではあった)、ゼミも個人主義者の集まりで(可哀想)、多分平時なら打ち上げやら飲み会やらがあったであろうイベントも複数参加しましたが、何も無く終わり…ここでようやく打ち上げに参加!買い出し!超楽しい!打ち上げ大好き!♡

初めての海外旅行〈韓国〉

韓国〜!これは韓国🇰🇷がメインではなく、推し活がメイン!

初めての海外コンサート〈SHINee WORLD VI -Perfect Illumination〉💎

これに、行くために、韓国へ…初めての海外はSHINeeのライブで!と決めていたので…チケットに逃げられながらも…シフトに翻弄されながらも…この願いを叶えることができた…仁川空港の練り物屋さんめちゃうまい、あれ食べにまた行きたい

ジム入会🏃‍♀️

ミンホお兄さんの오늘(도) 운동 완료👍🏻通称오운완.に感化され(感化されやすいタイプ)ジム通いを決意、確かテミンも運動した方がいいとか何とか(空腹有酸素を1ヶ月やると体が変わるという話)言っていたような…推しのお兄さんたちがそういううならやるっきゃない!ジム契約!
最初は有酸素ばっかやってたけど最近は筋トレもしてるし、暇なら週3-4で行ってる。お尻が持ち上がって、横隔膜周りのガチガチで消える気配のなかった脂肪も走ったら消えた。運動すごい

塾講師バイト

インターン先の夏休みを利用して塾講師のバイト初挑戦、学歴を活かそう

就活!

就…活…?怒涛の進路変更があり1ヶ月だけ就活しました
この選択が正しかったのかは神のみぞ知る…まああと5から10年すればわかるはず…何はともあれ

内定ゲットだぜ🌟


台湾一人旅🇹🇼

友達と卒業旅行で行こうと話していた台湾でしたが、京都大阪旅行を経て旅行の相性が悪そうなことに気づいた我々。友達が私の知らぬ間に実習で台湾に行くとのことで、やけくそ(予約時)台湾一人旅🇹🇼

普通に楽しかったが全日程曇り&雨☂️☔晴れてる時期に行きたいよね…


金管コンサート🎺

大学の授業で紹介されて良い経験になるかも〜新しい趣味を発掘〜と思って行ってみた…が期待したほどでは無かった。良ければ年明けにも行きたいなと思っていたので残念、これもまた経験だ。来年は機会があれば合唱とか歌系のコンサート行きたいな〜ミュージカルも行きたいし〜てか出演したい


2023のまとめ

2023年大幅な進路変更ありつつもいいところに収まったかなという感じ、新しいこともたくさん経験できてよかった〜自分が本当にしたいことってなんなのか、欲望のうちに隠れた本音を探すのに苦労した時間が多かったです。自分の願望欲望としっかり向き合って見つめて行くことが時間はかかるけど、本当にやりたいことを探して実現して行くための第一歩なのかなぁ

まだまだ卒業制作と論文は残っているし課題も残ってるし単位も足りてないので大学五年生の可能性が微レ存、絶対に卒業するぞ

もう残り1時間だけど今日中に終わらせたいことが残っているのでそばを食べつつ頑張ります…皆様良いお年をお迎えください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?