見出し画像

あなたは僕の光です

昨日、あのコンビニに行きました


あの方が居て

よかった


あなたから買えてよかった


どうせなら

あなたから買いたかった


あなたは、わたしの光です

まるで


街灯が静かにポツンと

小さな丸で地面を照らすように


あなたに会うと僕は元気になれます

昨日も


あなたに会えてとても温かな気持ちになった

優しさをありがとう


今日も、あなたが穏やかにすごせますように


あなたが幸せでありますように


僕もウェルビー行ってきます


#片想い #恋 #祈り #会いたい #温かな気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?